- 更新日:2023/01/30
紅茶×予算2,000円以内の人気おすすめランキング
紅茶×予算2,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ61件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
こちらのウェストウッドのティーバック紅茶はいかが。ワイルドストロベリーをデザインしたパッケージが可愛らしく、手軽にいただけます。香りよく、スイーツにも良く合い、いつもとは違った上質なティータイムが楽しめそう。
和紅茶の詰め合わせで、柔らかな風味を味わえ、砂糖を入れずストレートでも飲みやすいので、チョコレートの甘さも堪能できます。
フォートナム&メイソンの紅茶です。こちらはティーバッグタイプで手軽ですよ。4種類の味を楽しめます。
アールグレイはチョコレートの素材としてもよく使われているので、相性はバッチリです。チョコレートを食べながらアールグレイを少し口に含むとベルガモットの香りがふわりと鼻に抜けていき、どんなチョコレートもすっきり爽やかに食べられます。最近流行りの和紅茶で楽しんでもらえるので、おすすめです。
鹿児島県や宮崎県など九州地方で栽培されている茶葉が使われた紅茶のギフトセットはいかがですか。
バレンタイン用に作られた紅茶とそれに合うクッキーのセットのギフトボックスになっていて高級感があります。
パッケージがとてもかわいいウェッジウッドのティーバッグセットです。バレンタインにおすすめです。
イギリスで人気のブランド、フォートナム&メイソンの紅茶ギフトセットはどうでしょうか?苦味がなく、飲みやすいです!
ウェッジウッドの紅茶はいかがでしょうか。3種18個入りです。ティーバッグで、取り扱いが簡単なのでおすすめです。
ウェッジウッドなので、プレゼントには向いてる紅茶ギフトですね。チョコやクッキーなど焼き菓子には合いますよ
アールグレイやダージリンなど6種類の紅茶が味わえる詰め合わせで、香りがよく苦みが少ないのでチョコレートとの相性もいいと思います。
日本緑茶センターのキャットカフェの3種類セットでアールグレイ、ルイボスティー、アッサムで持ち手が猫ちゃんになっていて可愛らしいので嬉しいかなと思いました。香りが良くてチョコレートと合いそうです。
お洒落なデザインボックスに30本のスティック紅茶が入っているからバレンタイン利用に喜ばれる人気ティーギフト。サッとお湯を注ぐだけで濃厚なミルクティーが味わえますよ。チョコと一緒にいただけば、お口にミルクのコク深さが広がってチョコレートの味がしっかりと引き立ちますね。
フォートナム&メイソンの紅茶です。こちらは個包装で便利ですよ。そのままでも、ミルクを入れてもおいしいです。
ベルガモットのいい香りがして紅茶らしい程よい渋味があって上品な味わいでチョコレートによく合いますよ。
ご要望の予算内で購入できる人気ブランド、ロンネフェルトのティーベロップ アールグレイ 25袋入りはいかがでしょうか?すっきりとしたダージリンベースにベルガモットの甘い香りが特徴のおいしい紅茶なので、バレンタインギフトにおすすめです!
人気ブランド、トワイニングのティーバッグギフトコレクションはいかがですか。チョコレートに合うおいしい紅茶の詰め合わせです。メッセージカード対応なので、気持ちが伝わり、バレンタインギフトにおすすめです!
こちらのリプトンのフレーバーティー、ピーチ&マンゴー はいかがでしょうか?甘いピーチとマンゴーの完熟感、トロピカルなフルーツの香りが楽しめるフレーバーティーです。ティーバッグ式で簡単に本格的な紅茶を淹れることができるのでお勧めです。
フランス語で4時のおやつという意味のル・キャトルール。こちらのフレーバーティーは、スイーツをイメージした甘い香りで、おやつの時間にぴったりです。秋のおすすめはアップルパイ。甘酸っぱい林檎にシナモンの香りがアクセントになり、はちみつを加えても美味しいですよ。
いろいろな種類のフレーバーティーを飲んでみたいという方に、ジャスミンティーはいかがでしょうか?ダイエットや美容、健康に良い半発酵茶になります。無添加で体に優しく安心して飲むことができるので、オススメです!
ミントやローズマリーにレモングラスなどのフレーバーティーの詰め合わせです。ティーバッグタイプで手軽ですよ。ほんのり香って飲みやすいです。
まるで南国のビーチを思わせるかの様なフレーバーで、本物のマンゴー、キウイ等のトロピカルフルーツを贅沢に使用。まるでハワイにでも行ったかの様な気分になれます。華やかなパッケージで紅茶好きの方へのギフトにもいいですね
安心な静岡県産紅茶葉を使用した白桃和紅茶はいかがでしょうか。ティーバッグですので手軽に淹れられまして、甘い桃の香りがしまして飲むとリラックスできます。チャック付きのスタンドパックですので保存もしやすいです。
レッドアップルのフレーバーティーはいかがでしょう。定番ではありますが、フレーバーティーで香りと味がマッチしておいしい紅茶と言えば、やはりアップルかレモンが外れがなく、最強だと思います。こちらはセイロンティーに完熟リンゴの甘いフレーバーとドイツ産アップルビッツをブレンドしていて、すっきりほのかに甘いフレーバーティーに仕上がっています。ハーブのように癖のある香りではないので、飲みやすくてお勧めです。
リプトンのフレーバーティーで10杯分が6個数なのでとてもいいなと思いました。7種類のフレーバーが楽しめるのでとても贅沢に飲めて楽しめそうだなと思います。
フルーツの香りがとても良く、それぞれのフルーツの酸味や爽やかさ、甘さなどを感じることができるフレーバーティーです。セイロンティーがベースなので甘すぎることがなく、あっさりと爽やかな味わいが楽しめます。個包装なのでフルーツの香りが飛ばず、開けるたびに新鮮な状態なのもおすすめです。
ゆずや桜の和のテイストからおオリーブやルイボスティーなど洋風のものからお試しでのみくらべられお勧めです。
セイロン茶にオレンジ、マンゴー、ストロベリーの風味を加えたフレーバーティーで、さわやかなスッキリした味わいが楽しめます。
ピーチの甘い香りが口の中にふわっと広がってフルーティーな味わいが人気のピーチティーです。かわいらしいパッケージデザインでほっこり癒されておすすめの商品です。
青森産の良質なリンゴをたっぷり贅沢に用いた人気のフルーツ紅茶ですよ。サッとお湯で抽出したら、茶葉のコク深い風味にリンゴの香りがふんわり美味しい人気抜群のティーギフト商品です。
紅茶×予算2,000円以内の急上昇ランキング
紅茶×予算2,000円以内の人気ランキング
季節・イベントで絞り込む