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  • 更新日:2021/06/02
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  • 遠足・ピクニック×菓子・スイーツ×日持ちの人気おすすめランキング

遠足・ピクニック×菓子・スイーツ×日持ちの人気おすすめランキング25件の中からランキングTOP30を紹介!

no.1
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昔からの定番商品ですが、ハズレの無い商品でキチンと栄養も補給できるのでオススメします。説明不要な程有名なので安心できます。

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【栄養補助食品】食欲不振でごはんを食べたくないときにおすすめの栄養補給食品は?
no.3
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ピーナッツとチョコレートで、美味しくカロリー補給ができます。食べやすいお味でリーズナブルなところもいいと思います。おすすめです。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.4
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ビタミンやカルシウム、食物繊維なども摂取でき手軽に食べられる小腹を満たせます。チョコチップと濃厚なバナナ味のクッキーの組み合わせも美味しいです

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.5
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山登りなら、簡単に食べられる物がいいですよね。こちらのパワーバーはいかがですか?チョコレート味で、カロリーは190kcalくらいです。プロテインと食物繊維も入っています。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.6
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登山の時は手軽に食べれるバーが最適ですが、こちらはデンマークのオーガニックな物しか入ってないので健康にも配慮されているからおすすめです。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.7
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こちらの商品が軽量で日持ちする物で補給食として説明書もついているオススメの商品です。カロリーは1本あたり145Kcalで炭水化物が27g入っており内26.4gが糖質ですので吸収が早くオススメです。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.8
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京菓子の和菓子屋さんが作ったスポーツ用羊羹です。上生菓子と同じ小豆使用で本格的な羊羹の味を楽しめるうえ、必須アミノ酸配合で、美味しくカロリー・栄養を摂取できます。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.9
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スニッカーズがおすすめです。甘みが強いので満足感が強いですし、美味しく食べて、しっかりとカロリー補給できます。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.10
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ビタミン、カルシウム、マグネシウムなど1日に必要な栄養素を手軽に摂取できるチーズケーキです。スティックタイプで持ち運びにも便利で食べやすいので選びました。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.11
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羊羹になっている登山などの運動に最適の補給食で、食べやすく、腹持ちも良いので、長い時間の運動にもってこいの携帯食です。重量も重くはないので、良いと思います。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.12
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あるきながらちょびちょび食べられて、仲間にもシェアできるブラックサンダーはどうでしょうか。王道ではないですが、おいしく栄養補給をしながら楽しい気分になれるのではないでしょうか。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.13
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ミニサイズのようかんで、日持ちもし持ち運びにも便利です。手軽に糖分補給もでき、溶けたり割れたりする心配もありません。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.15
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ナッツ類は、脂質を豊富に含んだ栄養価たっぷりの食品で、ドライフルーツは果糖などの糖が多く、素早い栄養補給としてお勧めしたいです。アーモンド、チェリー、ココナッツ、柘榴の中から2種類選べます。水分補給もお願いします。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
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疲れて固形物が無理な状態でも喉を通る&水分補給も兼ねられる。アミノ酸入りで疲れにも良い。でも、重いので沢山持って行けないのが悩み所。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.21
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登山の行動食におすすめのマナバーです。シリアルバーのような感じのエネルギー食で、1個200kcal前後です。ホワイトマカダミア・ダブルレモン・キャラメルマキアートの3フレーバーで、好きな味が選べます。ホワイトマカダミアやキャラメルマキアートはコーヒー・紅茶との相性も抜群で、ダブルレモンは爽やかでリフレッシュできます。1個45gと軽く、携行しやすいのもおすすめです。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.22
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昔、南極調査隊がとらやの羊羹を持って行ったというのを聞いた事があります。ちょっと高級ですが持っていくと登山のモチベーションが上がりそうです。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.23
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もち菓子の5種セットで、宇治園抹茶餅、ミルク餅、黒胡麻餅、黒蜜きなこ餅、くるみ餅が入っています。バー状で持ち歩きやすく、適度に水分を含んでいるので、食べやすいです。甘いので、疲れたときに栄養補給にもってこいです。

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【登山食】山登りのお供に!かさばらなくてカロリーを効率よく取れる食べ物は?
no.25
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ビタミンやカルシウム、鉄分など一日の三分の一を手軽に取れてお勧めしたいです。デスクワークから休憩の時に立ち上がった瞬間にクラっとしないためにも、鉄分は欠かせないです。

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仕事の合間に手軽にチャージ!バータイプの栄養補助スナックのおすすめを教えて!

遠足・ピクニック×菓子・スイーツ×日持ちの急上昇ランキング

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