- 更新日:2023/04/01
夏×食器・調理器具×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
夏×食器・調理器具×予算5,000円以内の人気おすすめランキング908件の中からランキングTOP30を紹介!
保温12時間、保冷24時間のキープ力がおすすめのステンレスマグボトルです。シーンに応じてキャップをカラビナ・ハンドルの2タイプに付け替えられ、二重パッキンとロックの三重構造でバッグの中で倒れても漏れない密封性が安心ですね。保温・保冷力をさらに高める断熱水筒カバーと、交換用のパッキン、洗浄ブラシまでセットになってお得ですよ。
サーモスの1L容量の水筒です。土木関係者向けの製品なので、丈夫な造りでお勧めですよ。ワンタッチで飲めます。
通常のお弁当はもちろん、冷やし中華や冷製パスタ、そうめん、うどん、どんぶり、ロコモコ、カレー、シチューなど、多彩なメニューに対応している保温お弁当箱はいかがでしょうか?機能性と携帯性に優れたカフェランチを楽しめるので、おすすめです。
- 回答された質問
- 冷たい麺をお弁当に持っていきたい!おすすめのお弁当箱は?
スタイリッシュなデザインがおしゃれで人気のタンブラーです。保温効果抜群なのでいつでも適温の美味しいドリンクが楽しめます。車のカップホルダーに収まるサイズで長距離ドライブにも最適です。
超軽量でコンパクトな上に真空断熱構造で保温保冷効果に優れています。汚れにくくしっかり密閉するので汁物でもこぼれず、カレーや丼を入れるのにも適しています
パッキン付きで漏れる心配もなく、縦置き横置き可能でドアポケットや野菜室にも入れられます。広口で手入れも簡単なのがいいです
真空断熱構造で保温保冷効果が持続しスタイリッシュなデザイン。直のみできるのもいいです
キントーのおしゃれな保温タンブラーです。360ml。蓋付きなので、車内のドリンクホルダーで使いやすいと思います。カラーもそろっていますよ。
こちらの水筒がオススメです。保冷性があるので冷たい飲み物も美味しく飲む事が出来ます。スポーツドリンクに対応しているのでとても使いやすいです。2Lと大容量なのでとても使いやすいです。軽量なので持ち運びしやすいです。
ダイヤルを右に45度ひねるだけで密閉できる保存容器、エバーロックです。気密性が高いので、コーヒーやナッツ、プロテインなどの保存に最適です。こちらのUVカットタイプは、酸化の原因になる紫外線を100%カットしてくれるという点でもおすすめです。
- 回答された質問
- パウダー類を入れるのに便利な湿気ない保存容器を教えて!
ワンタッチで開けられるので飲みやすく真空断熱で保冷効果も持続します。丸洗いでき衛生的なのもいいです
密閉の冷蔵庫用ライスストッカーで縦置き、横置き出来るのでとても便利だなと思いました。湿気、酸化防止虫除けしてくれるのでいつでも新鮮なお米が食べれそうです。軽量カップ付きで洗えるのでとても使いやすそうだなと思いました。
車のドリンクホルダーにすっぽり収まり、マットな仕上がりで高級感もあります。名入れができるのも良いです
車のドリンクホルダーに使えるタンブラーです。お洒落でスタイリッシュなデザインで使いやすかったです。
サーモスの保冷ショッピングバックで25L入るのでたっぷり入りそうです。4層の断熱構造で冷たさと鮮度を保ってくれるのでいいなと思いました。折り畳めるので持ち運びもしやすくて外側にポケットが付いているので使いやすいかなと思いました。ネイビーカラーにチャックが赤色でお洒落だなと思いました。
保冷効果抜群のどんぶり型のランチボックスで冷麺やお蕎麦、お素麵もおいしくいただけておすすめの商品です。もちろん親子丼やカツ丼など丼物にも使えて人気の商品です。
- 回答された質問
- 冷たい麺をお弁当に持っていきたい!おすすめのお弁当箱は?
サーモスの真空断熱でしっかり保冷できるスポーツジャグなので頼もしいです。デザインもおしゃれですね。
保冷剤付きのランチボックスで丼のような形なので麺ランチにもぴったりです。お素麺や冷やし中華など暑くて食欲のない時のお弁当におすすめです。おしゃれなデザインでカフェ気分で楽しめます。
- 回答された質問
- 冷たい麺をお弁当に持っていきたい!おすすめのお弁当箱は?
こちらの、山崎実業さんの米びつは如何でしょうか?スリムでドリンクを入れるコーナーに入ります。計量出来るのでとても便利ですよ。
スリムなポットなので使いやすいのが嬉しい。横置きにもできるので便利なアイテムです。
密閉性の高い米びつで湿気や虫からお米を守ってくれ、ふたにハンドルがついているので出し入れもしやすいです。
無印良品のこちらのホーローの保存容器が臭いが漏れないのでおすすめです。蓋にバルブを付けることで、密閉状態になるので臭いも液漏れもせず使いやすいと思います。ホーローなので耐熱性もありさびにくく使い勝手がいいと思います。
持ち手を倒すとフラットになり、収納する時に場所を取らないフラットケトルです。においの付きにくいホーローで、ステンレスの茶こし付き。広口だからお茶を沸かした後も手を入れて洗いやすいのがいいですね。
夏×食器・調理器具×予算5,000円以内の急上昇ランキング
夏×食器・調理器具×予算5,000円以内の人気ランキング