- 最終更新日:2023/03/23
青森県×個包装の人気おすすめランキング
青森県×個包装の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ28件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
スティックタイプのアップルパイで、りんごのシャキシャキの食感があり、トースターで軽く温めると焼き立てのような味わいが堪能できます。
青森県産の牛乳と卵を使用してつくられたチーズケーキはいかがでしょうか。個包装でくばりやすくふわふわの食感で美味しいので喜ばれると思います。
青森といえばりんごのお菓子はたくさんあります。お土産ならひもちがいい、りんごスティック(パイ)がおすすめ
金魚ねぶたデザインのキュートな個包装パッケージを採用した人気の青森県お土産商品ですよ。一口サイズでいただける口当たりマイルドな定番羊羹ギフト。リンゴを用いた爽やかな風味に甘さもしっかり楽しめる美味しさ大満足な人気の商品です。
サクサクとしたパイ生地に優しい甘みのリンゴカスタードが入っているこちらの小向製菓りんごカスタードパイ10個入りはいかがですか
青森名物のチョコレート煎餅で、青森出張のときにお勧めのお土産になります。職場の方たちにばらまきとして配るのにピッタリで、個包装で配りやすくて、おいしい津軽のお煎餅になります。コーヒーなどと相性が良くて、缶コーヒーなどとも手軽に楽しめる煎餅です。
青森県の銘菓、ラブリーパイです。シャキシャキした程よい甘さのリンゴがおいしいですよ。個包装です。
青森県産の紅玉を使って作られていて、バターのコクとりんごの甘酸っぱさがよくマッチして、個包装なのでばらまきにぴったりですよ。
青森県のリンゴを使用した個包装のラブリーパイを紹介します。配りやすいから職場でのお土産として最適だと思います。
青森県の林檎を使用した柔らかいサブレはいかがでしょうか。アップルファイバー入りのキャラメル入りで美味しく、個包装で配りやすいのでお薦めします。
ラグノオ パティシエのりんごスティックはどうですか。個包装されています。スポンジ生地と青森県産りんごをたっぷりと大きめにカットし、パイ生地で包み焼き上げています。たくさん入った果肉は、ジューシーでシャキシャキ感があり、甘みと酸味のバランスは絶妙で、食べ応えある美味しさですよ。ちょっとした青森の味が楽しめますよ。
青森県産のりんごをのせたパイ菓子です。サクサクで甘酸っぱくて美味しかったです。個包装されているので配るのに便利です。
ごまや抹茶、豆入り、バター味など15種類41袋が入った南部せんべいの詰め合わせです。箱も青森っぽくてバラマキ菓子におすすめです。
配りやすい青森のお土産ならコチラの商品はどうですか、ふんわり食感のカスタードケーキでカスタードクリームの中にアップルソースが入っていてとても美味しいです、個別梱包でパッケージも可愛いので女子受けも良いですし、日持ちもするのでお土産におススメです
青森県産のリンゴを使用したリンゴスティック。甘酸っぱくりんごのジューシーな酸味とバニラ風味のスポンジ生地の組み合わせがよく合い美味しいです。コーヒーや紅茶にも良く合いますよ
青森県産のリンゴを使用してつくられたリンゴジュースです。パッケージも青森感がいっぱいのねぶたが描かれています
紅玉りんごとバターをたっぷり使って作られていて、りんごの自然な甘さがありさくさくして美味しいですよ。
青森市にある「はとや製菓」のりんごの芯をくり抜いて輪切りにしたお菓子「ソフトりんご8個入り」です。生のりんごを1cmの厚さにカットし、フリーズドライにした何とも言えない不思議な食感のお菓子です。今の季節はふじりんごが8袋入って、常温で5ヶ月日持ちしますのでお土産にお勧めです。
りんごのシャリシャリ感があって食感が楽しめるし、ジューシーでおいしいりんごです。パイ生地のサクサクとバターの香りがいいし、トースターで少し温めるとさらに美味しくなるので、おすすめです。
青森県産のリンゴを使った どら焼き「わくどら」詰め合わせです。個包装のなので、職場で配りやすいと思いますよ。
リンゴの饅頭[津軽の恵み]はいかがでしょうか。大ぶりで食べ応えもありおすすめです。個包装になっているので配りやすいです。
青森のお土産なら、ひとくちゼリー・じゅえるはいかがでしょう。つま楊枝でつつくとつるんと出てくる玉羊羹というお菓子がありますが、あれのゼリー版。ぷにぷにつるんとした独特の食感がクセになりそうな可愛らしいゼリーです。青森が近年栽培に力を入れているカシスや、青森の名産品の代表りんご、冬葡萄の実をかたどった巨峰の3種類があります。常温で持ち運べ、賞味期限も90日と長いです。冷たく冷やすと美味しいですよ。
青森のお土産というと真っ先に、いのちを思い浮かべます。ふんわりした生地と優しくて濃厚なカスタードクリームと苺ジャムがマッチしますね。製造日より約1ヶ月半と日持ちもしますので安心してお渡しできますね。
青森県の銘菓、ラブリーパイです。リンゴがたっぷり入って、甘酸っぱくておいしいですよ。個包装です。
一口サイズでパクパク食べられますし、ゼリーのプルプル食感が旨みも良いですし、青森名物のりんごが楽しめます。
青森のお土産、南部せんべい彩りバラエティーセットはいかがでしょうか?職場の方へ配るのに便利なバラマキ用、個包装のおせんべいです。石窯で焼く昔ながらのおいしい手作りせんべいなので、おススメですよ!
青森県産のアップルスナックで3種類の青森県産りんごを100%使用していてサクサクで美味しそうです。りんごの甘味がほんのりして手軽に食べれるのでいいなと思いました。小袋なので渡しやすいかなと思いました。
こちらのイカせんべいはいかが。個包装で配りやすく、軽くて持ち運びにも便利。風味豊かなごませんべいの裏に特製醤油ダレを塗り、たっぷりの味付けさきいかを乗せることで、あまじょっぱく、しっとりした歯ごたえと不思議な食感が楽しめます。お酒のおつまみにも良いですよ。
青森県×個包装の急上昇ランキング
青森県×個包装の人気ランキング
季節・イベントで絞り込む
商品カテゴリーで絞り込む
予算で絞り込む