ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/21

フルーツをたっぷり使った見た目も色鮮やかなケーキはお祝いにもぴったり。ふわふわのスポンジにたっぷりの生クリームの甘みとフルーツの酸味のバランスがよく美味しいです。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/20

イチゴと生クリームのおしゃれな お祝いケーキです。かわいいデザインなので、きっと姪御さんに喜ばれると思いますよ。

オロロ(40代・男性)
2022/01/18

こちらの春のお祝い絵柄が選べる苺と生クリームのロールケーキはいかがでしょうか?香りあるふわふわのスポンジケーキに濃厚でさっぱりとしたブレンド生クリームが美味しい可愛らしいケーキです。食用プリントされた中央のデザインでお祝いの気持ちも伝わりそうでお勧めです。

たけ花子(50代・女性)
2022/01/18

ふんわりして美味しそうな生クリームに苺をあしらった紅白の彩りがお祝いに相応しいですね。中央のメッセージが選べて更にお祝いの気持ちを盛り上げてくれます。

オロロ(40代・男性)
2022/01/16

こちらの春のお祝い絵柄が選べる 苺と生クリームのロールケーキはいかがでしょうか?ふわふわのスポンジケーキとたっぷりの生クリームの美味しいケーキで、合格をお祝いする気持ちの伝わるデザインに喜んでいただけると思います。

あっちゃん(40代・女性)
2022/01/14

豪華で華やかな雰囲気が、合格祝いにもふさわしいロールケーキ。生クリーム、フレッシュないちご、ふわふわスポンジがベストマッチな美味しさで、おめでたい雰囲気が演出できます。合格プレートと一緒にギフトにできます。ホールケーキよりカットしやすく、可愛らしいので女の子に喜ばれそうです。合格した嬉しさが一気にこみ上げてきそうですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/01/14

大阪の老舗洋菓子店、BBCスイーツの春のお祝い絵柄が選べる苺と生クリームのロールケーキです。ふわふわスポンジに、北海道+島根産の濃厚だけどすっきりした後味のブレンド生クリームをたっぷり使った大人も子供も大好きな味のロールケーキ。中央のデコレーションが選べるので、卒園を祝う気持ちが伝えられますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/12

イチゴと生クリームのロールケーキです。特別感がありますし、合格祝い用にぴったり。お祝いの絵柄を楽しむことができますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/12

苺とたっぷりの生クリームがのったロールケーキ。春らしいお祝いの絵柄が選べ、祝福の気持ちが伝わります。甘すぎず上品で口どけなめらかな味わいがいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/10

春らしい可愛い絵柄が選べるイチゴと生クリームのロールケーキ。お祝いの気持ちが伝わり、ふわふわのスポンジケーキは香りも良く、北海道産の生クリームは濃厚でおいしいです

おひつじ座(70代・女性)
2021/02/20

絵柄が選べる苺と生クリームのロールケーキがおすすめです。せっかくでしたら入学おめでとうの言葉がある方がいいですよね。ロールケーキだと切り分けやすいですし。

春のお祝い絵柄が選べる 苺と生クリームのロールケーキ/ 卒園祝い 卒業祝い 合格祝い 入園祝い 入学祝い ケーキ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了