ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

やまなしけんのツカ(50代・男性)
2021/06/11

ちらし寿司の海鮮といえば、豪華6種の海鮮ですね!子供がよろこびそうな、具材ですね。

なかなかちゃん(40代・女性)
2021/06/05

これから暑い季節でも、さっぱりと食べれて、お魚の栄養も取れます。味も冷凍と思えないぐらい、とても美味しいです!小分けパックなので、食べたい時に、食べたいネタだけ解凍もできるので、その時の気分で、食べたいネタが選べます。外食になかなか行きずらいので、自宅でちょっと豪華なご飯を食べたい時はお薦めです!丼だと、後片付けもとても楽々です♪

まーた(30代・男性)
2021/06/04

女の子は、インスタ映えするものがおすすめ。また、年ごろだと栄養バランスも大切。そう考えると、こちらの一択となりました。先日取り寄せてみましたが、とにかくボリュームがあって豪華でした!自分自身、インスタグラムで見栄えすることでアクセスし知ったので、女の子に喜ばれること間違いないと思います。

まーた(30代・男性)
2021/06/04

豪華な海鮮丼といえば、いま話題のピリカ丼です。これはそろそろメディアでも取り上げられる予定みたいで、生産もなかなか量ができないみたいなので、いまがねらい目です。6月10日まではクーポンもついているようなので、お買い得です。うちでも取り寄せましたが、味も良いしボリュームもあったのでおすすめです!

おいも(40代・女性)
2021/04/22

味にこだわって厳選されたネタだそうで、冷凍とは思えないくらい美味しいと評判の海鮮ピリカ丼です。1~2種類の海鮮が1食分ずつ個包装パックに入っているので、食べたい分だけ解凍して、お食事の1品としてお刺身でいただくこともでき、また、少食の方やお一人暮らしの方にも良さそうです。イクラやホタテなど6種類の海鮮が入っていて豪華ですし、熨斗対応も可能なので、母の日のギフトにもぴったりだと思います。

まーた(30代・男性)
2021/04/13

おそらくですが、コスパは楽天市場内の海産物の中で最高だと思います。はじめて、写真と実際に届いたものが同じボリュームでした。大げさに写真を撮って買わされることが多く今回もあまり信じていなかったのですが、きっちりとしている店舗さんだったので、おすすめさせていただきました。何か市場のグループ会社だからおいしいものが仕入れられるとライブで話されていましたが、本当にネタがおいしかったです。

おいも(40代・女性)
2021/04/01

ネギトロ・中トロ・サーモン・いくら・イカ・ホタテの豪華な6種の海鮮がセットになった海鮮ピリカ丼です。新鮮で、味もボリュームも満足できると高評価のレビューが多いので、おすすめします。4食セットなので、ご家族で楽しむ贅沢おうちごはんに良さそうですね。

まーた(30代・男性)
2021/03/26

新鮮なものを超低温で保存し、食卓まで届けます!とインスタライブでやっていたので購入してみました。自宅のパーティで手巻き寿司にも使えるし、そのまま海鮮丼として一人の食事のときにも使えて、とても便利でした。味はいいのですが、ボリュームがあるので、女性の一人前として考えるのであれば、すべて解凍をするのではなく、ボリュームの様子を見ながらにした方が良いと思います。

おいも(40代・女性)
2021/03/16

ネギトロ・本マグロ中トロ・キングサーモン・いくら・イカ・北海道産ホタテの6種類の海鮮×各4食と豪華なセットですので、いろんな味がたっぷり楽しめて満足できそうです!小分けパックなので、食べたい分だけ解凍して食べられるところも便利ですね。こういった海鮮なら、塩分の摂りすぎなど健康を気にされる方にもおすすめできて良いと思います!

まーた(30代・男性)
2021/03/06

こちらのお店のInstagramで、手巻き寿司の画像がありました。商品名にもあるので、それ用につくられたセットかもしれません。味もとても良いと楽天市場のレビューの点数が高いため、手巻き寿司としても期待できるかと思います。

おいも(40代・女性)
2021/03/06

ボリュームたっぷりの豪華6種の海鮮ピリカ丼をおすすめいたします!冷凍で届きますので、解凍するだけで簡単に新鮮で美味しい海鮮丼がご自宅で楽しめます。4食セットなので、家族みんなでお祝いやパーティー、ちょっぴり贅沢をしたい時用にぴったりのお取り寄せだと思います。

【今だけ1000円OFFクーポンあり!】豪華6種の海鮮ピリカ丼(4食セット)手巻き寿司 ちらし寿司 海鮮丼 刺身 ねぎとろ ギフト プレゼント 卒業祝い 入学祝い 父の日 冷凍 おつまみ 家飲み ランチ お祝い 内祝い 贈り物 誕生日 鮪 まぐろ マグロ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了