ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ももたん(60代・女性)
2023/12/22

完熟の国産フジをふんだんに使用した美味しいアップルパイです。シナモンの風味も程よく、リンゴの甘酸っぱさとサクサクパイの食感もいいですね。食べ応えもありおすすめです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/08/19

リーガロイヤルホテルのシナモンアップルパイです。シナモンをきかせた国産完熟ふじりんごのプレザーブを、サクサクのパイ生地で包んで焼き上げたこれぞアップルパイという王道のアップルパイです。りんごたっぷりで、シナモンの香りもしっかりきいている昔ながらのレシピです。

ぷりん(50代・女性)
2021/06/06

リーガロイヤルホテルのシナモンアップルパイです。完熟の国産フジりんごがたっぷり入っていてシナモンが効いていて美味しかったです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/05/29

冷凍保存できるリーガロイヤルホテルのアップルパイです。りんごがたっぷり入ってシナモンの風味がよくおいしいですよ。

ともぞう(40代・女性)
2021/03/08

シナモンをふんだんに使ったシナモンアップルパイです。リーガロイヤルホテルのものなので味はとっても美味しいですよ!

アップルパイ シナモンアップルパイ(冷凍便) リーガロイヤルホテル 高級 贅沢 ご褒美 冷凍 ご褒美 定番 高級 プレゼント スイーツ お返し 誕生日 メッセージカード 贈り物 プレゼント お祝い 内祝い お礼 結婚 出産 御中元 りんご 洋菓子 リンゴ

急上昇ランキング

もうすぐ終了