ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

へゆもんて(40代・男性)
2021/12/25

熟成ワインでしたらこちらの商品をおすすめします。瓶に貝がたくさん付いていて、いかにも海底で熟成しましたって感じが出ていてとても素敵でした。味はまろやかで口当たりがとてもよくてホントおいしかったです。

ドラコ(30代・女性)
2021/12/24

お取り寄せもできますし、味もしっかりしてて、飲みごたえもよくて、ヤミツキになります。

s.i(40代・女性)
2021/12/21

最近話題の海底熟成熟成ワインのお取り寄せです。海底でじっくりと時間をかけて熟成した上質なワインで香り豊か味わいが人気です。フワッと口に広がる香りとまろやか味わいが楽しめます。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/12/20

ワインはフランスボルドーさんですが熟成されたのは西伊豆の改定だそうです。ボトルも綺麗で飲んだ後飾ることも出来見るたびにロマンを感じます

ひひん(60代・男性)
2021/12/20

西伊豆の海底15mに沈めて半年間熟成させたワインで、口当たりがなめらかになって普通のワインと少し違う味わいで楽しめますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/12/20

伊豆の海底、紫外線が届かない深さに半年ほど置かれたワインです。まろやかでコクがあるのが特徴です。ちなみにこちらはフランス産の白ですよ。瓶には貝などが付いたままで、とってもヴィンテージ感とロマンがあります。

西伊豆海底熟成ワイン 【シャトー・モン・ペラ ルージュ】 2019年 赤ワイン フランス/ボルドー メルロー カベルネ・フラン カベルネ・ソーヴィニヨン 750ml 1本 海底 熟成 ワイン ギフト プレゼント 贈り物 海底ワイン 伊豆 熟成ワイン

急上昇ランキング

もうすぐ終了