ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/13

こちらのダバダ火振。四万十川上流域に位置する、高知県内一の栗産地大正・十和・西土佐地区の郷土産品としても知られており、栗のまろやかなかおりもたのしめます。ストレート・ロック、お湯割りと様々な飲み方が楽しめるのもいいですね

ひひん(60代・男性)
2022/09/23

四万十上流域で採れた栗をたっぷり使って作られていて、まろやかな味わいで飲みやすくて美味しいですよ。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/12/21

ダバダの栗焼酎で米と麦と栗から成る焼酎です。その中で栗が50%の比率を占めていて、栗の風味とコクが十分に楽しめるフレッシュな焼酎になっています。あっさり目の味わいが楽しみやすいです。

御中元 夏の贈り物 お中元 父の日 本格焼酎 無手無冠 栗焼酎 ダバダ火振り ダバダ火振 敬老の日 プレゼント 孫 から 900ml

急上昇ランキング

もうすぐ終了