ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/07

ビールのおつまみだったら、カニのキムチ・ヤンニョムケジャンはいかが。生渡り蟹を本場韓国から直伝された本格的な味のヤンニョムで漬け込み、熟成させています。旨辛でビールのおつまみに合いますよ。

ぐらたん(40代・男性)
2021/12/26

お酒がすすむと言えば、少し辛みのある物が良いかと思いました。生の渡り蟹をタレに漬け込んで、熟成させた料理になっています。足を活発に動かす渡り蟹は、筋肉が発達しているので身が詰まっていて、食べ応えと旨味が強いのが特徴です。ビールやマッコリ等、幅広いお酒にもマッチする味かと感じました。

無添加 ケジャン 500g 生渡り蟹のキムチ カニキムチ ヤンニョムケジャン 韓国料理 生食用 国内加工 化学調味料不使用 韓国直伝 カニの旨み 自然の旨みを活かしたおいしいケジャン 韓国食品 冷凍食品 冷凍惣菜 キムチ カニ おかず おつまみ ヤンニョンケジャン

急上昇ランキング

もうすぐ終了