ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/03/17

バーベキューには、やっぱりお肉!ド迫力の1ポンドステーキはいかが。かたまり肉だと好みの量で切り分けられるので、お子さんから年配の方まで食べやすいと思います。こちらのお肉は、リブアイロール。赤身なのにやわらかいので、幅広い年代の方に喜ばれると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/02

こちらは厚切りの1ポンドステーキです。熟成赤身肉なのでにくにくしさがしっかりあって、食べ応え抜群です。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/26

お肉のかたまりがドン!迫力の1ポンドステーキです。AAAに格付けされるカナダビーフのリブアイロールで、赤身にほんのりとサシが入り、肉本来の旨味と脂の甘味が堪能できます。熟成させているので、赤身でも極上のやわらかさですよ。厚切りを鮮度のいい真空パックで届けてくれ、ステーキの焼き方ガイドが同封されているのもいいですね。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/06/25

この熟成肉は1ボンドもあるステーキ肉で食べ応えもあります。大きい肉ですが脂っこくなく硬くならないので美味しく焼けますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/05

1ポンドのステーキはボリューム感もあって、お肉本来の味が十二分に楽しめると思います。

ステーキ 肉 1ポンドステーキ ステーキ肉 赤身 バーベキュー 牛肉 赤身肉 食材 熟成肉 贈り物 ギフト お祝い プレゼント BBQ リブアイロール ステーキ 冷凍食品 お取り寄せグルメ お取り寄せ グルメ

急上昇ランキング

もうすぐ終了