ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/07/04

業務用の角切り塩昆布です。このまま 甘辛く炊いて佃煮に簡単に加工できますし訳あり商品なのでコスパも良好です

ちょプラ(40代・女性)
2022/02/03

たっぷり500gと業務量サイズの塩昆布です。おにぎりの具やお茶漬け、キュウリと和えたりしてもおいしいですよ。

コリドラス(60代・女性)
2022/01/29

大容量500g入って3391円というのはものすごいコスパの良さだと思います。我が家でももっぱら和え物に使用していますが、野菜に塩昆布を混ぜるだけの簡単料理がすごくおいしいのはありがたい限りです。

22010 メール便 徳用・業務用角切り昆布茶500g(塩昆布)塩こんぶ 塩昆布 しおこんぶ ご飯のお供 ご飯のおとも ごはんのお供 ごはんのおとも おにぎりの具 おにぎり 具 お茶漬け 和え物 炒めもの

急上昇ランキング

もうすぐ終了