ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

buhikun55(60代・女性)
2021/06/21

デニッシュブレッドの定番である、ボローニャ。生地にオリジナルマーガリンを練りこんだ、こだわりの逸品です。軽くトーストするだけで、じゅわっとマーガリンが溶け出しますよ。ぜひ味わってほしいです!

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/27

すごくふわふわな生地が目を惹くデニッシュ食パンです。これを食べたら朝から贅沢感に浸れますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/10

ボローニャジュニアは、デニッシュ食パンの中で、特に食感が良く甘みも強く感じられるのでいいと思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/02

現世素材をふんだんに使ったデニッシュ食パンです。バターの味が濃厚でふわふわで美味しかったです。

デニッシュ食パン ボローニャジュニア Jr 1本ギフト|ボローニャ 贈り物 化粧箱入り ギフト プレゼント 出産内祝い 結婚内祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了