ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

mokucha(30代・女性)
2024/03/20

見た目が華やかな紅白セットはいかがですか?白いちごの淡雪は糖度が高くてとても甘いですし、赤いちごのはるひは形やツヤが良くて甘くてコクがあり、どちらも美味しくて食べ比べを楽しめますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2022/02/21

高級感があり、おめでたい見た目もよい、いちごの紅白セット。贅沢にいちごの食べ比べが楽しんでもらえますし、粒揃い、鮮度が抜群に良く、旬のフルーツが喜ばれますよ。高級感がある和紙製のギフトボックス入りで、内祝いに最適です。

ここあ(50代・女性)
2022/02/15

熊本県産の紅白のいちごの詰め合わせで、ふっくらとした果実で縁起がいいのもいいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/15

珍しい紅白のイチゴはいかが。新鮮で粒ぞろいも良く、甘みとほのかな酸味のバランスも良く、みずみずしくておいしいです。高級感もありギフトにオススメですよ

あかり(30代・女性)
2022/02/08

熊本県で作られたいちごのセットなのですが、赤と白の組み合わせでなんともおめでたい雰囲気が良いですね。

▼指定日配達可能▼熊本産 淡雪 はるひ 紅白セット-250g/お歳暮/贈り物/身内へのギフト/出産祝い/内祝い/成人祝い/誕生日/お歳暮/引越し祝い/熨斗/高級いちご/贈答用/卒業祝い/入学祝い/母の日/産地直送/日にち指定可能/完熟/いちご食べ比べセット/ホワイトデー/桃の節句

急上昇ランキング

もうすぐ終了