ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/15

台湾名物・焼仙草ゼリーの素です。薬膳食材や台湾のスイーツを扱っている専門店の品で、雲南の山で採れた仙草を乾燥させて煮詰めたものを原料にしており、本格的な薬膳スイーツが楽しめます。熱湯で溶かして冷やし固めるだけだから、簡単に作れますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2022/04/30

家庭で手軽に仙草ゼリーが作れる素です。熱湯に入れて混ぜて、冷やすだけで、お家にいながらにして本場台湾の味が再現できます。アイスミルクティーのなかにゼリーを入れて食べるのも美味しいですよ。インスタ映えします。

クロス(50代・男性)
2022/04/27

台湾名物の仙草ゼリーの素で、台湾原産で、自宅で本格的な味わいを堪能できるので便利です。

ぷりん(50代・女性)
2022/04/19

台湾原産の焼仙草ゼリーの素です。本格的でほろ苦く美味しいゼリーが簡単に作れるので選びました。

ころころあい(40代・女性)
2022/04/17

台湾伝統の薬膳スイーツが手軽に作れます。ゼリーの素と熱湯を混ぜてかき混ぜるだけで簡単だし、シロップ的なものは自分好みでいろいろアレンジするのが楽しいし、おすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/17

雲南の自然豊かな山で採れた仙草を乾燥させ、厳選したとうもろこし澱粉と砂糖を加え、優しい味わいのゼリーが作れます

あやなみ(20代・女性)
2022/02/13

ツルツルとした食感が楽しい仙草のゼリーです。素なのでアレンジがききます。健康にも良いのでオススメです

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/13

雲南の自然豊かな山で採れた仙草を乾燥させ、粉末状で溶けやすい。紅茶や牛乳を加えるとコク深く、ほのかな苦味で濃厚な薬膳ゼリーが作れます

RRgypsies(50代・男性)
2022/02/12

台湾名物の仙草ゼリーの素です。使いやすい粉末状になっており、紅茶と牛乳を加えると、濃厚な薬膳ゼリーが作れます。ほろ苦い深みとコクがある大人の味です。熱湯を加えてお汁粉のようにして飲むのも美味しいですよ。

台湾名物 焼仙草ゼリーの素 50g 台湾原産 仙草凍粉 台湾伝統薬膳スイーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了