ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/03/28

春の和菓子なら伊藤久右衛門のさくら抹茶だいふくはどうですか、お茶屋さんの抹茶の大福なので抹茶の味が良く、桜の風味と相性抜群でとても美味しい大福です、見た目もオシャレで他では味わえない大福なのでおススメです

猫大好き
2023/02/26

伊藤久右衛門のさくら抹茶大福で口の中でなめらかに溶ける抹茶のカスタードとピンク色の皮で包んでいて春を感じる事が出来そうでいいなと思いました。ふわっとバニラが香って甘味と苦味があっていいバランスがありそうです。パッケージも春の訪れを感じ温かみがあるのでお洒落だなと思いました。

akemi(60代・女性)
2022/02/21

桜をイメージさせるピンク色の柔らかい生地で抹茶の餡を包んだ大福です。生地と餡のバランスが良く、目と舌で楽しめます。

伊藤久右衛門 宇治抹茶 さくら抹茶だいふく 大福 6個 個包装 箱入 桜

急上昇ランキング