ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/13

こちらの冷やしても美味しい野菜ジュレはいかが。8種類の野菜と果物を使用し、ストロー付きのパウチでお子さんでも飲みやすいのがいいです。冷凍庫で冷やすとシャーベット状にもなってアイス感覚でいただけます。

だんごっ鼻
2023/04/26

こちらの、森永の赤ちゃん用アイスは如何でしょうか?フルーツの優しいジュレで、一歳頃から食べられますよ。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/08/20

野菜がタップリ入った栄養満点のジュレ。一歳頃から食べられ、美味しく食べ易い。無添加なので安心。

ともぞう(40代・女性)
2022/08/15

フルーツが入って食べやすい、おいしいやさいジュレはストロー付パウチ容器なので自分で飲めるのがいいですね!こぼれにくいのでお出かけにも便利です!

hanahoku(30代・男性)
2022/04/03

お子さんのおやつ代わりになる味のバリエーションが充実したジュレです。体に優しく栄養補給にもなってオススメです。

ここあ(50代・女性)
2022/03/29

8種類の野菜と果物から作ったジュレで、素材の味をいかした素朴な味わいで、人工甘味料も使わず自然の甘さもいいと思います。

猫大好き
2022/03/28

大好きで、家に常備してました。お出かけの時も便利で、自分で持って飲んでくれてたので助かりました。お野菜、フルーツで色んな味があるので、たくさんの種類を購入してました。

猫大好き
2022/03/02

持ち運びも便利で、美味しかったのか家に常備していました。お昼ご飯の後のおやつとして与えたり、お出かけの時に持っていたりしていました。種類もあるので、箱で購入していました。

森永 フルーツでおいしいやさいジュレ 70g×6個パック [ 1歳頃から 4種 アソート 詰め合わせ ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了