ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

hanahoku(30代・男性)
2023/12/29

美味しい昆布の旨味広がるニシンの昆布巻きです。おせちやお酒のおつまみにぴったりでたくさんあると嬉しいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/29

函館の昆布巻の老舗、寺田水産の業務用昆布巻はいかがでしょう。ニシンを北海道産昆布で巻き、かんぴょうで縛って秘伝のたれでやわらかく炊き上げた昔ながらの昆布巻です。業務用なので、30本入・総重量1.3㎏前後の大容量。昆布巻好きのご家庭でも、十分満足できる量ですよ。

だんごっ鼻
2023/12/09

私のイチオシは、ニシンの昆布巻きです。北海道産のニシンと昆布を使用していて、お酒のおつまみにもご飯のおかずにも合いますよ。本当に美味しいです。

グラスマン(60代・男性)
2022/03/19

北海道函館産のニシンを活かした昆布巻きです。豊かな風味の30本入り。本場の美味しさが思う存分味わえますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/03/19

北海道産のにしんの昆布巻きです。たっぷり30本届きますよ。甘くて柔らかくておいしいです。

昆布巻 昆布巻き ニシン 30本入 (1.3kg前後) 函館製造 昆布巻 鰊 業務用 にしん 昆布まき おせち料理の一品 佃煮昆布 ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了