ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2023/08/04

バタフライピーのティーバッグのハーブティーで、レモンを入れると色が変わるお茶になります。透き通るような水色に近い色ですが、レモンを入れると紫色に変わる幻想的でおもしろいお茶になります。色的にもおしゃれな感じを満喫しやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/01

綺麗なブルーでアントシアニンも豊富。仄かな豆の風味にレモンを加えたり炭酸水で割って色々なアレンジができるのもいいです

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/22

スカイブルーのような見事な色ですごく癒されると思います。健康的な飲み物でレモンとの相性も抜群ですよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/11

飲みやすく美味しかったです。見た目も色鮮やかでインスタ映え間違いないですね。大容量なのでお得です。

バタフライピー ティーパック 40包 20包入×2袋 ハーブティ 蝶豆 アンチャン ButterFlyPea 健康茶 ハーブ バタフライピーティー ティーバッグ 植物茶 バタフライピーティ

急上昇ランキング

もうすぐ終了