ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

みかんいろ(50代・女性)
2022/10/30

養殖銀鮭で90%以上の生産高を誇る宮城県産銀鮭を使用したスモークサーモンはいかがでしょうか。全国水産加工品総合品質審査会で水産庁長官賞を受賞した逸品なので味は折り紙付きです。確かな味わいと高級感を楽しめるので贈られた方も贅沢な気分になって頂けると思います。

あっちゃん(40代・女性)
2022/05/01

おうちに居ながらにして、ちょっとリッチな気分も味わえる、厚切りスモークサーモン。さくらチップの香りが際立ち香り高く、アルコールとの相性抜群です。水産庁長官賞を受賞しており、その美味しさは折り紙付きです。カルパッチョ、サラダなど、アレンジもできますし、小分けされているので、必要な量で使いやすく、スライス済みなので直ぐに使えます。アスタキサンチンがたっぷり摂れますので、老化予防、紫外線ケアに。

ひひん(60代・男性)
2022/04/19

宮城県産銀鮭を使って作られていて、無添加なので安心で厚切りで食べ応えがあり香りが高く美味しいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/18

養殖銀鮭発祥の地・宮城県特産の銀鮭を使い、スモーク職人が手間暇かけて仕上げた無添加のスモークサーモンです。水産庁長官賞も受賞している逸品。厚切りスライスなので、食べ応えがありますよ。

宮城県産 銀鮭 スモークサーモン 厚切り 100g (2-3人前)×3袋 スライス 無添加 職人 逸品 塩竈 第30回全国水産加工品総合品質審査会 水産庁長官賞 受賞 エムケーコーポレーション 塩釜 宮城

急上昇ランキング

もうすぐ終了