ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/03

こちらの梅サワーの素は、酸味がしっかりあってさっぱり頂けますよ。男梅の製品もいいですが、こちらは塩辛くないです。

ひひん(60代・男性)
2022/04/27

甘味料、酸味料、香料が無添加なので安心で、梅感が濃く程よい酸味があって美味しいですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/04/26

梅サワーというか、チュウハイの素ですが、塩分ゼロで糖質もカロリーもかなり低く作られてるんですって

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/26

塩分ゼロ糖質・カロリーを大幅にカットし、梅の品種や熟成期間、配合の異なる6種類の梅酒の原酒を厳選し、独自のブレンド技術で梅の濃厚な旨味・甘みや酸味を活かしたすっきりした味わい。5倍濃縮でソーダ割りですっきり爽快感も楽しめます

富士白ウメチュウハイの素 25度 1800ml【うめ酎ハイ】【梅サワー】【梅チューハイの素】【梅サワーの素】【中野BC】【ふじしろ】【FUJISHIRO】

急上昇ランキング

もうすぐ終了