ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2023/06/16

浜松餃子ならコチラの商品はどうですか、野菜が多めの餡が特徴で野菜の旨味がしっかりあって味がとても美味しいです、にんにくひかえめで食べやすいですし、60個入ってたっぷり食べられるのでおススメです

猫大好き
2023/06/02

特撰浜松餃子で冷凍保存出来ていいなと思いました。野菜たっぷりなヘルシーな餃子でニンニク控えめでいいなと思いました。包みたてを瞬間冷凍しているので旨味が詰まっていて美味しそうです。

ここあ(50代・女性)
2022/04/27

浜松餃子の詰め合わせで、野菜がたっぷり入ったヘルシーな餃子で、ニンニクが少なめなので翌日のにおいの心配もありません。

特撰 浜松餃子 60個入り 餃子 取り寄せ グルメ 冷凍餃子 ご当地グルメ

急上昇ランキング

もうすぐ終了