ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2022/07/30

メッセージ入りの白いどら焼きです。「お世話になりました」などのメッセージを入れられますし、個包装なので職場で配りやすいですよ。

たけ花子(50代・女性)
2022/07/30

「お世話になりました」の大きく分かりやすい文字と鮮やかなイラストが、真っ白な生地に映えるどら焼きです。丁寧に施されたプリントのお菓子で、最後のご挨拶をきちんとしたいという気持ちも表せると思います。

ああい(40代・男性)
2022/04/28

こちらの白いどらやきはどうでしょう。生地が白いのでカラフルなデザイン性高いメッセージをいれられるので強く感謝の気持ちが伝わると思います。白くするために生地を蒸すことで焼く時間を短縮する工夫をしています。そのためより一層もちもち感に仕上がっています。原料の食材には厳選された卵や小豆やはちみつなど使用しおいしさを追求しています。

お世話になりました もっちり白い どら焼き 10個入り 白どら 短納期 | メッセージ入り プレゼント スイーツ メッセージ お菓子 お祝い お返し 退職祝い プチギフト 退職 ギフト 入り 菓子 お礼 女性 どらやき 内祝い 和菓子 贈り物 転勤 文字入り 送別会 お礼の品

急上昇ランキング

もうすぐ終了