ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/07

滑り止めがついており扱いやすく骨抜きを始め、皮剥きやヘタ取りにもしようできます。刃先のずれがないのもいいですね

ももももももんが(40代・女性)
2021/04/20

仙武堂の骨抜きはいかがでしょうか。新潟県燕市で作られたステンレス製で、プロの料理人が愛用する作業効率の良い骨抜きです。私は知らなかったのですが、形が関東型と関西型に分かれているらしく、前者は先が丸い形で、後者は先が尖った形になっているそうです。使用用途や自分にとっての使いやすさで選ぶといと思います。握りやすく滑りにくい、使いやすさに特化した商品だと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/04/20

プロの料理人が愛用する骨抜きピンセットです。関東型と関西型があり、自分の使いやすい方を選べますよ。ステンレス製なので、さびにくく、お手入れも簡単です。

ゆうパケット便可能! 仙武堂 18-0 滑り止め付き 骨抜き /日本製 国産品 新潟県燕市 ステンレス製 掴みやすい 握りやすい 滑り止め 時短 プロ用 業務用 ピンセット 魚の骨取り アジ イワシ タイ サバ 皮むき ヘタ取り 高品質 関東型 関西型 SSK04 SSK29

急上昇ランキング

もうすぐ終了