ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/17

立体的にカットされ、甘さ控えめのシロップに漬けられ、そのままはもちろん、ヨーグルトやフルーツに添えて美味しくいただけます。コリコリとした独特な食感が楽しめますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/11

ドールの甘いシロップに漬かったナタデココです。かなりのボリュームもあって家族みんなで楽しめますよ。

ひひん(60代・男性)
2022/05/11

甘さ控えめで程よい歯応えがありコリコリっとした食感で、そのまま食べてもヨーグルトをかけて食べても美味しいですよ。

ぽこちゃん
2022/05/10

缶詰めで有名なドールから出ているほんのり甘いシロップにナタデココが入った物です ぷにぷにの食感が美味しいですよ

ドール ナタデココシロップ漬け(ライト) 432g

急上昇ランキング

もうすぐ終了