ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/06/18

酸味と糖分のバランスの良い葡萄を使用し凝縮された果実の味わいとほんのり酸味を感じる味わいで飲みやすいです。ベリー系の豊かな香りも楽しめます

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/03

コスパが良い、チリ産の赤ワイン。ベリー系の風味や香りがよく、お得感が感じられます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/18

赤ワインで750ミリ入ってほぼワンコインという驚愕のコスパだと思います。普段の晩酌にも使いやすいですよ。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/04/24

コセチャピノノワールです。赤のチリワインですが、お手頃で、飲みやすいです。おすすめです。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/24

凝縮した果実味と穏やかな酸を感じるフレッシュな味わいで美味しかったです。お値段もワンコインでお手頃なので選びました。

コセチャ ピノノワール 13度 750ml [ワンコイン] チリ 赤ワイン ワンコイン 箱なし 【 ピノ・ノワール お酒 赤 ワイン 洋酒 ギフト 内祝い チリワイン お祝い わいん 結婚祝い 父の日ギフト お父さん 父の日 誕生日プレゼント 暑中見舞い 】【ワインならリカオー】

急上昇ランキング

もうすぐ終了