ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/01

こちらの化学調味料無添加の鶏がらスープの素はいかが。鶏本来の旨味や香りが楽しめ、和洋中どんな料理にも使用できるのがいいです。顆粒タイプで溶けやすく、スープや煮物・お鍋等万能に使えますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/07

自然派食品のユウキの鶏ガラスープの素です。顆粒タイプで使い勝手がいいですよ。化学調味料無添加で安心です。

ここあ(50代・女性)
2023/05/07

国産の丸鶏を使った化学調味料無添加の鶏だしで、コクと旨みが濃縮された味わいで、幅広く使えるのがいいと思います。

猫大好き
2022/06/08

化学調味料無添加の丸ごと鳥だしの素がどんな中華料理でも美味しくできそうです。ハサミ不要で手で開けられるのでとても便利かなと思いました。

ユウキ 化学調味料無添加丸ごと鶏だし/細粒 80g

急上昇ランキング

もうすぐ終了