ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

chai(50代・女性)
2022/09/07

北海道産のじゃがいもを使ったポテトチップスにゆず粉末をまぶした爽やかな風味のポテトチップスです。ゆずや揚げ油の米油、出汁のカツオや昆布、塩まですべて国産で、安心して食べられます。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/09/02

国産のじゃがいもが使われているポテトチップスの柚子味です。添加物も入っていません。

ちょプラ(40代・女性)
2022/09/01

純国産のポテトチップスです。こちらは柚子味で、袋を開けた瞬間に香りが広がります。さっぱり頂けますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/13

産地にこだわったポテトチップスに国産の柚子粉末をたっぷりかけ、鰹と昆布の和風出汁で仕上げられています。和風テイストで爽やかな柚子の風味が夏にぴったりです

無添加ポテトチップス 純国産ポテトチップス・柚子 53g×8個セット【沖縄・別送料】【ノースカラーズ 】【05P03Dec16】

急上昇ランキング

もうすぐ終了