ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/07/05

紀州南高梅を使った素麺です。梅の香りがしっかりとあり、風味豊かな麺です。通常の素麺つゆでも美味しいですが、梅酢につけると、更に梅の風味が増しますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/30

紀州南高梅を使用したこちらの素麺。綺麗なピンク色で見た目も綺麗。夏は素麺、冬は煮麺でも美味しく、梅の爽やかな風味が口中に広がります。ツルッとした喉越しなのもいいですね

ろっころ(60代・女性)
2022/06/16

こちらの梅素麺は上質な紀州南高梅が練り込まれており、香りも良く酸味もありさっぱりと美味しく召し上がれます。手延べ麺ですので滑らかな口当たりでコシもあります。鮮やかなピンク色で華やかですので気分も上がりそうです。

梅そうめん 紀州南高梅の梅肉を練り込んだ手延べ作りの素麺50g×5束

急上昇ランキング

もうすぐ終了