ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

だんごっ鼻
2023/09/10

神奈川県名産のしらすは如何でしょうか?湘南の天然しらすを釜揚げして冷凍しています。茹でしらすも美味しいですが、生でしらす丼も最高ですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/03

神奈川県の湘南で捕れたしらすを釜揚げにしたものの冷凍です。たっぷり200gありますよ。自然解凍でおいしく頂けます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/27

神奈川名産のブランドしらす、湘南しらすです。こちらは湘南しらすを釜揚げにしたもので、釜揚げしらす特有のしっとり・ふんわりとしたやわらかな食感が絶品です。塩加減がちょうどいいので、そのまま食べても美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/16

江ノ島の有名な釜揚げしらすはいかが。ふっくら柔らかく、鮮度も良く香りも良く、白いご飯は勿論、ポン酢とネギを垂らしてもさっぱりして美味しいです。お酒のおつまみにもいいですね

神奈川名産【湘南釜揚げしらす (冷凍) 200g(100g×2パック)】しらす シラス しらす丼 シラス丼 釜茹で 釜ゆで かながわブランド 神奈川 相模湾 とれたて 天然 鮮魚 離乳食 名産 お土産 土産 神奈川湘南 生しらす 釜揚げしらす

急上昇ランキング

もうすぐ終了