ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/22

ジーエスフードのかんたん楽らく乾燥豆腐です。お味噌汁やスープの具材用にさいの目切りにしてフリーズドライ加工された乾燥豆腐。業務用サイズなので、100gの大容量です。きざみあげやねぎ、ほうれん草、わかめなどの乾燥具材もあるので、何種類かそろえておくと朝のお味噌汁づくりが時短でできますよ。

どんどん(50代・男性)
2022/06/26

フリーズドライのお豆腐がありました!ジップ付きの袋なので、保存に便利ですよ。毎日朝食作りに、味噌汁の調理お手軽に使えますね。プロの使っている業務用なので、オススメいたします!

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/06/26

ジーエスフードのかんたん楽々乾燥豆腐で、100グラム入りの大容量になります。朝食時の味噌汁にピッタリの手軽さがあり、ジップロックの袋で閉じるので日持ちします。

たけ花子(50代・女性)
2022/06/20

ジーエスフードの乾燥豆腐でしたら、少し小ぶりなのでお味噌汁に入れやすく、たっぷりと入っているのが助かります。チャックがついて湿気ずに保存できますね。

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/19

たっぷり100gの乾燥豆腐です。小さくサイコロ型にカットされていて使いやすいですよ。

【ジーエスフード】GSかんたん楽らく乾燥豆腐 100g / みそ汁 具 フリーズドライ 業務用食品・乾物

急上昇ランキング

もうすぐ終了