ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/06/29

タイカレーでおなじみの、ヤマモリのパネーンカレーです。温めるだけで頂けてお手軽ですよ。とろみがあるのでご飯によく合います。

ぽこちゃん
2022/06/22

本格的なタイカレーが楽しめるレトルトのスープカレーです 電子レンジで温めるだけでコクと旨味があり美味しいですよ

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/21

原料にもこだわり、爽やかな香りや辛味を生かすために、指定農場の安全なハーブを使用。鶏肉や雀ナス、こぶみかんの葉を使用し、濃厚なコク香ばしさが堪能できます。保存料不使用なのも良いですね

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/21

ヤマモリのタイカレーシリーズのパネーンです。タイの指定農場で栽培したフレッシュなハーブを使用し、レトルトで本格的なタイフードが食べられると評判のシリーズ。パネーンカレーも、鶏肉・スズメナス・こぶみかんの葉を使い、濃厚な味わいに仕上げています。具材が大きく食べ応えもありますよ。

ヤマモリ タイカレー パネーン(1個)レトルトカレー カレー パネーンカレー パネーン スパイスカレー レトルト食品 スープカレー 常温保存 非常食 タイフード カレーセット 電子レンジ対応 あす楽 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了