ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/10/06

山口の和菓子店の果子乃季の つきたまいう商品です。各種賞の受賞歴もあり見た目にも高級感があって喜ばれます

あみあみあみ(40代・女性)
2023/04/21

山口県内ではとても有名は洋菓子でふんわりとした口の中でとろけるスポンジとカスタードが絶妙にマッチしています。

ぷりん(50代・女性)
2023/04/17

山口の銘菓月でひろった卵です。ふわふわのきめ細かな生地になめらかなクリームがたっぷり入ったお菓子です。優しい味わいで美味しかったです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/27

山口県なら、銘菓の月でひろった卵がおすすめです。カスタードクリームが甘くておいしいですよ。常温で保管出来ます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/12/05

まん丸でとても美味しいお菓子です。山口のお土産としてぴったりでとても喜ばれます。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/22

山口県の銘菓。月でひろった卵です。フワフワ生地の中に、クリームたっぷりです。刻んだ栗が入って、食感も楽しいですよ。

【月でひろった卵 4個入】 お土産 和菓子 山口 つきたま 果子乃季お取り寄せ グルメ 食品

急上昇ランキング

もうすぐ終了