ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

ショットブラスト(50代・男性)
2022/10/21

じっくりと時間をかけて蒸された茶葉なのでさっとお湯につけるだけで香ばしい香り豊かな玄米茶が作れる。ティーバッグなので簡単に作れて便利。

猫大好き
2022/10/07

香り広がる玄米茶のティーバッグ40袋入りでとても美味しく飲めそうです。お茶の美味しさを引き出すフィルター使用のティーバッグなのでコクが出て楽しめそうだなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/10/07

丁寧に炒った米をブレンドした玄米茶で、香ばしいまろやかな味わいでコスパもいいと思います。

JACKJACK(40代・男性)
2022/08/09

伊藤園の玄米茶はどうですか、国産茶葉を100%使用していて香りも良く味も美味しいです、ティーバッグタイプで入れやすく量も沢山入って値段も安いのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2022/07/04

伊藤園の玄米茶はどうですか、国産茶葉100%なので香りが良く味も美味しいです、徳用パックで量も沢山入って値段も安いのでおススメです

伊藤園 香りひろがるお茶 玄米茶 ティーバッグ 2.0g×40袋

急上昇ランキング

もうすぐ終了