ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/08/05

岩手県産の山葡萄100%ジュース山ぶどう原液でそのまま絞っていて酸味があって美味しそうです。炭酸と割ったりそのまま飲んだりできていいなと思いました。深紫の濃い色合いとコクがあっていいなと思いました。

JACKJACK(40代・男性)
2022/08/16

山ぶどうジュースの原液ならコチラの商品はどうですか、岩手県産山ぶどう100%使用しておりコクと酸味が抜群でとても美味しいです、味が濃いので炭酸で割ると美味しく飲めるのでおススメです

コーヒーさん(40代・男性)
2022/08/12

岩手県で収穫された山葡萄を100%のストレートジュースにしたものです。1本720ml入りです。

ショットブラスト(50代・男性)
2022/08/07

濃厚な山葡萄100%のジュース。炭酸水や氷で割って飲むと、酸味と風味があってとても美味しい。アルコールゼロなので安心。

山ぶどう原液 山葡萄100%ジュース 岩手県産 山葡萄

急上昇ランキング

もうすぐ終了