ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/04/09

静岡県掛川は深蒸し茶で有名な地域でこちらは ティーパックになっているため 水出しが簡単ですし 濃厚な美味しいお茶が簡単に入れられます

ここあ(50代・女性)
2022/08/18

抹茶入りの緑茶で、深蒸ししているのでまろやかな味わいが楽しめ、三角ティーパックで茶葉が広がる抽出もしやすくなっています。

猫大好き
2022/08/11

茶つみの里の抹茶入り録茶で深蒸し掛川茶のティーバック100個入りなのでとてもお得で茶葉が広がって美味しそうだなと思いました。

ひひん(60代・男性)
2022/08/11

掛川茶の抹茶入りの深蒸し茶のティーバッグが100包入っていてお得で、、カテキンが豊富に含まれていて、甘味がありコクがあってまろやかな味わいで美味しいですよ。

茶つみの里 抹茶入り 緑茶 ティーバッグ 2.5g×100個入 お徳用 深蒸し茶 ティーパック 100包 静岡県産 お茶

急上昇ランキング

もうすぐ終了