ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/02/08

ホワイトデーのお返しのマドレーヌならさわたのコチラの商品はどうですか、天皇陛下にも献上されているマドレーヌで高級感があります、ふんわりしっとりして食感が良く上品な甘さでとても美味しいのでホワイトデーのお返しにおススメです

コーヒーさん(40代・男性)
2024/02/02

献上菓舗・さわたの昔ながらの製法で作られている程よい甘さのマドレーヌはいかがですか。賞味期限は45日です。

ころころあい(40代・女性)
2024/02/02

天皇陛下に献上されたこともあるマドレーヌはいかがでしょうか。上質な原材料をふんだんに使っていて、バターとバニラのやさしい風味が口いっぱいに広がって、幸せな気分になります。ずっしりとした手のひらサイズで食べ応えもあるので、おすすめです。

ここあ(50代・女性)
2023/05/30

上質なバターやたまごをふんだんに使ったマドレーヌはいかがでしょうか。しっとりとふんわりとした食感で、年代問わず好まれます。

ひひん(60代・男性)
2023/02/05

大正3年創業の老舗のマドレーヌの詰め合わせで、上質のバターと卵をふんだんに使って丁寧に手作りで作られていて、香りが高くコクがあって高級感がありホワイトデーのお返しに喜ばれますよ。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/08/21

生地に国産のバターが練りこまれている「さわた」のマドレーヌのギフトセットです。賞味期限は30日です。

猫大好き
2022/08/13

天皇陛下明治神宮献上銘菓のマドレーヌ15個詰め合わせセットがとても高級感もあって美味しそうだなと思いました。ちょっと贅沢にリッチに食べれそうで満足しそうだなと思いました。

ぽこちゃん
2022/08/12

献上銘菓の焼き菓子のマドレーヌはいかがですか かなり高級な感じです 天皇家も食されているものを試してみたくないですか?

天皇陛下 明治神宮 献上銘菓 さわた 洋菓子「焼菓子 マドレーヌ 15個 詰め合わせ セット」創業103年 自社製造直売 ギフト 贈答品 お歳暮 返礼品 お中元 お盆 母の日 バレンタイン こどもの日

急上昇ランキング

もうすぐ終了