ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

chai(50代・女性)
2022/08/26

秋田県大館市産のとんぶりの瓶詰めです。ご飯にのせたりサラダのトッピングにしたりしてプチプチした食感を楽しめます。

たなかさん
2022/08/21

プチプチのようなタイプがとても美味しいので、こちらの商品を選んで見ました。プチプチどんぶりが楽しんで頂けます。

ももももももんが(40代・女性)
2022/08/14

「畑のキャビア」こと、秋田県産のとんぶりです。ご飯にのせたり、サラダや冷ややっこ、肉料理やサラダのトッピングにしてもおいしいと思います。ぷちぷちとした食感が病みつきになりますよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/08/14

瓶入りのとんぶりだから日持ちがいいですね。ご飯にそのままかけたり、トッピングに使うのもいい

秋田県産 畑のキャビア とんぶり プチプチ 国産

急上昇ランキング

もうすぐ終了