ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/09/13

家飲み用の冷凍ライムならコチラの商品はどうですか、8分の1カットなので使いやすいですし味も美味しいです、値段も安く保存しやすいのでおススメです

ろっころ(60代・女性)
2022/09/13

富澤商店さんのくし切りにしてあり使いやすい冷凍ライムはいかがでしょうか。爽やかな香りやキリっとしたお味がしますので美味しいモスコミュールやモヒートを作れます。チャック付きの袋に入っていますので保存もしやすいです。

ここあ(50代・女性)
2022/09/06

くし切りにカットされた冷凍ライムで、使いたいときに便利に使え、氷代わりにつかうと飲み物が薄まらないのもいいと思います。

猫大好き
2022/09/03

1/8カットしてある冷凍ライムでさっと使えて便利だなと思いました。冷凍してあるので使いたい時に使えてストックするのに便利だなと思いました。

ともぞう(40代・女性)
2022/08/30

1/8カットの冷凍ライムは、手間がかからずいつでも好きなときに冷凍庫から取り出して使えるのが便利ですね!使い切りやすい200gです。

冷凍ライム 1/8カット / 200g 富澤商店 その他冷凍フルーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了