ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぽこちゃん
2022/09/07

果肉がたっぷり入っているかりんジャムです 甘くて爽やかな酸味を楽しめますよ パンにのせたりクラッカーにと合わせやすく美味しく食べられますよ

ひひん(60代・男性)
2022/09/07

トルコ産のかりんを使って作られていて、香りが豊かで甘酸っぱくて爽やかな味わいで美味しいですよ。

猫大好き
2022/09/03

果肉たっぷりのかりんジャムが凝縮していてとても美味しそうだなと思いました。かりんの爽やかな味と食感を楽しめそうで満足感もありそうです。

たけ花子(50代・女性)
2022/09/01

果肉たっぷりで、パンやクラッカーに乗せて食べたい花梨ジャムです。カリンはのど飴など使われているので、これから秋冬と喉の乾燥に悩まされがちな時期にも良いですね。こちらは12個入りですが、1個・3個・6個入りも選べます。

果肉たっぷり かりんジャム 372gx12個 トルコ産 カリン マルメロジャム マーマレード

急上昇ランキング

もうすぐ終了