ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/31

国産ラ・フランスの缶詰です。厳選した山形県産のラ・フランスをシロップ漬けにした缶詰。さわやかな甘味と芳醇な香り、洋梨特有のとろけるような舌触りが楽しめます。4つ割りにした大きめカットなので、ゼリーやフルーツポンチを作る時も自分の好きな大きさにカットできますし、洋梨のタルトなどにも使いやすいと思います。

ポポロろ(40代・女性)
2023/08/28

山形県産のラ・フランスを使用した缶詰めです。実がしっかりとしているので、そのままでもお菓子に使っても美味しく食べられます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/27

サンヨーの国産ラ・フランス缶詰です。山形県産のラ・フランスを厳選し、フレッシュな美味しさをそのまま缶に閉じ込めています。ラ・フランス特有の芳醇な香りと上品な甘み、とろけるような果肉の食感が楽しめますよ。

ひひん(60代・男性)
2023/08/27

山形県産の厳選されたラ・フランスの缶詰で、芳醇な香りがして爽やかな甘味があってとろけるような味わいで美味しいですよ。

chai(50代・女性)
2022/09/22

山形県産のラ・フランスのシラップ漬けの缶詰です。独特の香りととろけるような食感が楽しめます。

たけ花子(50代・女性)
2022/09/11

ごろっとした大きな山形県産のラフランスが入っている、ラ・フランス5号缶12個入りです。12個入りで、瑞々しさもあり、缶詰なので結構重いですが、まとめて購入できるのが助かります

【送料込】国産ラ・フランス缶詰5号缶 12個 洋梨 ラフランス 缶詰 サンヨー ギフト お中元 お歳暮 ふくしまプライド

急上昇ランキング

もうすぐ終了