ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

nanacoco(40代・女性)
2021/06/02

ふつうのサラダオイルよりもヘルシーな種類をセットにしてるので、中年以上のお宅にはいいかなあ

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/02

日清のヘルシーオイルのバラエティギフトは、いろいろな銘柄がちょっとずつ楽しめる優れものですよ。

saei(40代・女性)
2021/05/26

ヘルシーオイルのギフトセットです。予算的にもこちらがちょうどいいかと思いました。3種類入っていてどれもヘルシーなオイルです。

aualone(70代・男性)
2021/05/25

ヘルシーなサラダ油でよく知られている日清のヘルシーオイルにギフトセットです。何種類か入っており、料理に合わせてお好みのオイルを選べるので便利です。贈って、喜ばれるアイテムだと思います。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/05/24

コレステロール0のサラダ油が2種6本中性脂肪、体脂肪に良いサラダ油が1種2本入ったギフトセットでビタミンEも含有しており健康面でオススメな商品です。

RRgypsies(50代・男性)
2021/05/24

ヘルシーリセッタ、べに花油、ヘルシーキャノーラ油の3種類セットです。どれもヘルシーですし、普段使いできるので、健康志向の方に贈ると、喜ばれると思います。

【サラダ油 ギフト】 日清 ヘルシーオイルバラエティギフト SPT-40N 【サラダオイル/食用油/ヘルシーオイル/べに花オイル/ギフトセット】

急上昇ランキング

もうすぐ終了