ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/10/30

マロンゴールドならコチラの商品はどうですか、鹿児島産のマロンゴールドで水分が多くねっとり食感で栗のような甘さと相性が良くとても美味しいです、5kg入って値段もお手頃なのでおススメです

ここあ(50代・女性)
2022/10/23

鹿児島県産のマロンゴールドで、水分をしっかり含んだネットリ系の甘さが味わえ食べ応えもあります。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/23

鹿児島県産のサツマイモ、マロンゴールドえす。希少な品品種なのにたっぷり5kg届きますよ。甘くて柔らかくて、スイートポテトみたいです。

かりんちょ(50代・男性)
2022/10/16

マロンゴールドサツマイモを楽しめる贅沢お野菜ギフトですよ。たっぷり5kg容量でまろやかな美味しさ存分に味わえますね。鹿児島の希少種をご家庭で手軽に味わえるのが嬉しい。栗のようなエレガントな甘味をやさしく口当たりよく味わえて格別な美味しさ楽しめます。

【さつまいも】【鹿児島】【秋】JAいぶすき産 マロンゴールド5kg(10月上旬より発送予定)【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

急上昇ランキング

もうすぐ終了