ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/05/22

アリサンのプラントベース・有機スプレッドです。バターの代替品として使えるプラントベースのスプレッド。有機の菜種油・ココナッツオイル・シアバター・アーモンドバターを使用しており、バターのようになめらかな食感が味わえ、あっさりとした味わいです。バターやマーガリンは100gあたり700~750kcalくらいありますが、こちらは681kcalでカロリーも控えめです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/25

バターの代わりに使えるプラントベースの有機スプレッドです。有機菜種油・有機ココナッツオイル・有機アーモンドバターがベースになっており、バターのようになめらかな食感で、ほのかなアーモンドの香りが楽しめます。

プラントベース・有機スプレッド 225g アリサン

急上昇ランキング

もうすぐ終了