ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全8件)

猫大好き
2023/11/05

パッケージが可愛らしいサンタクロースの姿のチョコレートボールでたっぷりチョコレートも入っていて丸くて可愛らしくて嬉しいかなと思いました。

ここあ(50代・女性)
2022/11/12

サンタクロースがプリントされたパッケージに入ったチョコレートの詰め合わせで、小ぶりでお子様の手にも持ちやすいサイズ感もいいと思います。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/11/03

サンタクロースがモチーフになっているチョコレートはいかがですか。1箱に150個入っています。

みかんいろ(50代・女性)
2022/10/30

サンタさんのパッケージにチョコボールが2つずつ入ったとても可愛いお菓子です。たっぷり150個入りなので一人に複数個配る事が出来ると思います。一口サイズで食べやすいのもポイントです。

クロス(50代・男性)
2021/11/15

クリスマス用の個包装型のチョコレートボールでサンタデザインでかわいらしく使い易いです。

ここあ(50代・女性)
2021/11/03

クリスマスパッケージのチョコレートの詰め合わせで、見た目もかわいく個包装で数も多いのでおすすめです。

ここあ(50代・女性)
2021/11/02

クリスマス仕様パッケージのチョコレートで、数も多く個包装なので配りやすいのがいいと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/11/02

一個一個が小さなサンタクロースの個包装になっているチョコレートです。150個の大容量なので一人一個と言わず数個いっぺんにプレゼントできそうで職場もサンタクロースでいっぱいになって可愛いと思います

業務用 サンタ チョコレートボール (500g 約150個入り)   業務用 大袋 入り お徳用 個包装 クリスマス スイーツ サンタ プレゼント ギフト Xmas お菓子 サンタクロース チョコレート プチギフト 景品 クリスマスツリー 粗品 イベント グッズ 大量 詰め合わせ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了