ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/20

こたつに入りながらこちらのポンカンシャーベットはいかが。すっきりさわやかな風味で、フルーティーな香りが特徴的なシャーベット。素材本来の甘みも楽しめ、すっきりした味わいがいいです。焼肉の後のお口直しにもいいですよ

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/12

高知県産ぽんかんのストレート果汁を贅沢に使用し、旬のぽんかんのさわやかな香りと甘さが存分に楽しめる果実感たっぷりのシャーベットです。寒い時期ですが、暖かいお部屋でデザート代わりにシャーベットをいただくのも美味しいですし、パーティーシーンでフルーツ代わりにも喜ばれますよ。

ぽんかんシャーベット6個/高知アイス/ポンカン/おいしんだもの/Made in土佐/

急上昇ランキング

もうすぐ終了