ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あかり(30代・女性)
2022/12/19

祝い扇という、お正月にぴったりの華やかなデザインの紙製のランチョンマットです。赤と白のお花モチーフでおめでたい雰囲気が演習できますよ。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/12/16

華やかな扇柄がお正月のテーブルを彩ってくれる紙製のランチョンマットです。普段は布製などの繰り返し洗って使えるランチョンマットをお使いだと思いますが、ハレの日にはお料理屋さんで使われているような紙製のランチョンマットが趣があって、特別な時間を過ごせそうです。

ペーパー・ランチョンマット 『お正月 祝い扇』 10枚入 (B4版) 〜敷くだけでお料理がワンランクUP!しかも使い捨てなので汚れても安心〜 お正月のおもてなしの食卓を演出!

急上昇ランキング

もうすぐ終了