ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全5件)

猫大好き
2024/02/20

銀座千疋屋の銀座ストレートジュース詰め合わせでみかん、ぶどう、りんご、グレープフルーツ、パイナップルで砂糖や香料を加えていないストレートで果物の味を楽しめるのでいいなと思いました。ちょっと高級な感じでいいなと思いました。

ぽこちゃん
2023/07/18

フルーツの風味が素晴らしく濃厚で美味しいこちらの銀座千疋屋の銀座ストレートジュースはいかがですか 初盆のお供えにもいいかと思いますよ

あやなみ(20代・女性)
2023/06/07

飲みやすいフルーティーなジュースでお子様のおやつの時間がはるかにグレードアップしますし、単体でもスイーツのようなフレッシュさです

猫大好き
2023/06/05

銀座千疋屋の銀作ストレートジュースの詰め合わせでみかん、ブドウ、りんご、グレープフルーツ、パイナップルで砂糖、香料を使わずにストレートなので贅沢で嬉しいかなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)
2022/12/28

銀座千疋屋のストレートタイプのフルーツジュースの詰め合わせセットはいかがですか。4種類のジュースが入っています。

ギフト お菓子 ジュース 詰合せ パティスリー銀座千疋屋 銀座ストレートジュースA

急上昇ランキング

もうすぐ終了