ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/03

プチギフトにもぴったりなこちらのクッキーはいかが。小分けで配りやすく、中にはかわいいハート型のクッキーが入っています。ナチュラル感たっぷりのかわいいボックスで、今までの感謝の気持ちが伝わりそうですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/03/01

プチギフトにも最適なこちらのクッキーギフト。可愛いパッケージで今までの感謝の気持ちも伝わります。クッキーは仕事の合間にも摘みやすく、軽くて日持ちもするのが良いですね

あかり(30代・女性)
2023/01/16

専用のラッピングが施されているクッキーなら、プチプラでも高見えしますよ。中に入っているのはクッキーなので、万人受けしやすいと思います。

\あす楽/ナチュラルBOX★プチギフト お菓子 クッキー お菓子プチギフト 200円 焼き菓子 ばらまき お礼 結婚式 挙式 ウェディング 披露宴 二次会 プレゼント お菓子贈り物 退職お礼 プチギフト 挨拶 感謝 景品 異動 ありがとう おしゃれ かわいい 100円台 [HF]

急上昇ランキング

もうすぐ終了