ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/29

乳酸菌シロタ株を豊富に含み、生きたまま腸に届くので腸内環境にもよく作用し健康的。スッキリした飲み口もいいです

だんごっ鼻
2021/11/08

私は何と言っても王道のヤクルトです。長年飲んでいるので腸活も出来て元気ですよ!ちなみにジョアも好きですが。

chai(50代・女性)
2021/11/08

乳酸菌飲料やヨーグルトがあまり得意でないので、少量で乳酸菌がたくさん取れるこの小さなサイズのヤクルトは重宝します。このサイズなら毎日続けられます。

どんどん(50代・男性)
2021/11/03

セリーグ優勝おめでとうございます!ヤクルト製品なら、やはりヤクルトを外すわけにはいきませんね。パッケージリニューアルした特定保健用食品です。訴求ポイントの「乳酸菌シロタ株」で腸内環境を整えてくれますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/03

乳酸菌シロタ株を配合し生きたまま腸に届き腸内環境を整えます。家族みんなで飲める容量なのもいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/27

やっぱりヤクルトが一番好きです。そのまま飲んでも、牛乳と割ってもおいしいです。冷蔵庫に必ずあります。

nanacoco(40代・女性)
2021/10/27

ごくふつーにスーパーで売ってるヤクルトです。乳酸菌系の飲料はいろいろ出るので、浮気しても結局これに落ち着きます

【冷蔵】New ヤクルト 6本入x5パック

急上昇ランキング

もうすぐ終了